2012年01月17日

Blues Stay Away From Me

DelBros02.jpg

遅くなりましたが、1月のライブは2本です。


1/21(土) Abraham Soul Train@西麻布George's
Open/20:00 Start/20:30
Charge/FREE!!
Member/名村徹真(Vo)、阿部亨(Key)、渡辺史(Gt)、高岡淳二(Ba)、鳥越弾(Dr)
※日本一の老舗ソウルバーGeorge'sでの恒例ライブ。ソウル名曲を中心に、3セットのんびりお届けします。チャージも無料なので是非お越し下さい。


1/28(土) ダニースミス・プロジェクト下北沢Mona Records
Open/18:00 Start/18:30
Charge/¥2,000
w/ACHORDION、momo椿*、Daniel Kwon
予約、お問い合わせ/こちらへどうぞ
※ダニースミス・プロジェクト年明け1本目は素敵なお店モナレコードで素敵な共演陣と。昔よくやっていた曲を中心にお届けします。


昔のアメリカ人に倣って"All the good times are past and gone"と歌えば気が晴れるかと思ったら全く晴れず、偶々二束三文で買ったDelmore Brothersの柔らかいコーラスがひたすら骨身に沁みる、といった毎日です。
posted by afroblues at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/246748009

この記事へのトラックバック
×

